今日のランチ(*´╰╯`๓)♬

画像1 周期的に、無性に食べたくなるりきどうさんの、 きしめんよりもぶっといラーメン🍜( ´艸`*).。* 🍜つけ麺(凄平麺) 特盛り(400g) 自家製麺で、 極太の食べ応え、 もっちもち( *´艸`)💓💓 スープは少し酸味のある醤油ベース(∩´∀`∩)
画像2 友達は、 焙煎2色チャーシューつけ麺(焙煎小麦麺&小平麺)(*>∀<)ノ♪ 焙煎小麦が香ばしくて、 小平麺はちゅるちゅる、でもモチモチで これも美味しいヾ(*´∀`*)ノ💕💕 チャーシューは よく煮込んであるから、 めっちゃ柔らかくて 脂身もとろとろ(*′皿`艸)💓💓
画像3 トッピングのたまごは、絶妙な半熟具合で、 とろっとろ~(*≧∀≦*)💕💕✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?