見出し画像

【婚活日記】お見合いとすっぴんと牛丼と。

今週も始まったね〜。
なんかここ数日マジで毎日楽しくて、
テンション高い。

魅力覚醒講座のメンバー数人とグループで
協力し合ってやってる事があって、
なんか団結してる感じが、部活みたいで楽しい!!
(メッセンジャーでやり取りしてるだけだけど)

流石にテンション上がりすぎて、
そろそろ自分で心配になってくるレベル。。

仕事はいつものごとくそこそこにこなし、
今日は夕方からフェイシャル行ってきた。

んで、施術終わってスマホ見たら、
昨日のお見合いはお断りとのご連絡。

ちーん。

今までだったら、
私なにがいけなかったんだろう?
どうしら良かったんだろう?
とか、悶々としてたけど。。

まあ、ちょっといつもよりテンションが
高かったけど、概ね私だったし。
もうちょっと相手の話聞けば良かった?とかも思うけど・・いや聞いてたし。

まあ、仕方ない。

全然自分責めたりとか、そーゆーのはなくて。

人の目を気にせずやりたいことをやったら、
自分で自分の人生を愛せるようになる。
そうするとこれが私だって思えるから、
例え男性から嫌われても、落ち込まない。

これ魅力覚醒講座であさぎさんが
言ってたことなんだけど。
この前アーカイブで聞いて、わかる!!と思った。
(てか、今回は嫌われたわけじゃないが)

・・いや、でもちょっと凹むわ。笑

確かに会った後、このテンションは、
結婚というより、恋愛のテンションになってるな?
とか思ったりしたけど。

楽しかったし、結婚観とかほぼ話が、
できなかったから、もう一回会いたいなと
私は思ったけど。

もう一回くらい会おうよ?笑

てなことを考えてたら、なんか無性に、無性に!
牛丼が食べたくなった笑

ふと前を見たら、まさかの吉野家発見!!

ちらっと中見たら、男性と外国人ばっかり〜。

私はフェイシャルの後だから
すっぴん、
前髪オールバック(タオルで抑えたからね)
髪ぺったんこ

めちゃださ〜。。
いつもならマスクしてさっさと帰るんだけど。
それにさ、最近お金使いすぎだから、
節約しようと思ってたんだけど。。

少し悩んで、、いや、食べたいし!
私は牛丼が食べたーい!!

意を決して入店!

はじっこの席にして欲しかったのに、
左右男性の席に座るハメに。

もう、いっか。
人の目を気にしなくなると、強いよねww

注文したのは、
「牛丼並盛り、つゆだく、半熟卵のせ」

大学時代、弓道部だったんだけど、
朝練の後に先輩と朝牛丼した時に、
先輩に教えてもらったやつ。

数分後、運ばれてきた牛丼

吉野家公式より

牛丼食べながら、この記事書こうと思ったから、
写真撮ってないのよ。笑

吉野家で牛丼なんて、食べるの何年振り?

学生の時はめっちゃご馳走なイメージだったけど、
思ったより肉少ないんだなぁ笑
でも、美味しい。

食べ終わってお店でたら、
さっきまでのガックリ感なくなってた笑

今回はマインドより、自分がどう生きたいかとか、
テクニックとかそっちの問題なきがする。
分からんけど。

とりあえず、もう一度
自分がどんな結婚生活したいかとか、決め直そ。

読んでいただき、ありがとうございます♪
応援のスキをお願いします!!!

魅力覚醒講座を受けたら、彼氏に阿蘇山の麓に置き去りにされた私が、ハイスペ男性からアプローチされるまでの自己紹介も合わせてどうぞ↓


この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでいただきありがとうございます(^^) 私の記事があなたの役に立てたら、嬉しいです♪