見出し画像

最近のなんとなくうまくいかない、は多分これで改善したかも。

こんにちは、ミレイです。

最近婚活での出会い運が落ちてるな~って書いてましたが、それ以外にも、なんとなくやる気が出ない、
体がだるおもい・・とうい日が続いてました。
特に足のむくみがひどかった。

先日の連休中、半年振りくらいに遠出してきました。
といっても隣の県ですが。

久しぶりの遠出による刺激。
自然による癒し。
そして山の散策による運動。
おすそ分け①↓

画像3

結構山道を歩いたので、翌日疲れが来るかと思ったら、全然で。
むしろ体がすっきりしてました。

コロナ禍による自粛とそれに伴う運動不足。
ここ半年以上、家とその近所くらいしか出ていなくて。

最初の頃は旅行に行きたいとか思ってたけど、
それも続くと結構慣れて、だんだんまあいいか、
って気にならなくなった。

でもこれってまあいいか、じゃなくて、
単に感覚マヒしてただけで、実際は自分でも
気づかないうちに、ストレスがたまっていたっぽい。

私は大丈夫、って思い込んで
自分がちゃんと見えてなかったんだろーな。

うまくいかないことやだるさは、
体からのSOS要請だったようです。

すごく当たり前のことしか書いてないけど、
けっこう自分で気づけなくなることって多い。
特に今は、同じような毎日を過ごしているから尚更。

気軽に外出できる状況ではないけれど、
たまにはいつもと違う刺激を与えて
リフレッシュすることが必要みたいです!

おすそ分け②↓

画像1

ここまで連れて行ってくれた方に本当に感謝♪

読んでいただき、ありがとうございます^ ^



この記事が参加している募集

スキしてみて

読んでいただきありがとうございます(^^) 私の記事があなたの役に立てたら、嬉しいです♪