BLUE GIANTが良過ぎる…雪祈…※誤字だらけ

皆さん映画のBLUE GIANT観ましたか…漫画のBLUE GIANT読んだことありますか…

私はずっと映画観たいなと思いつつ映画館で観る機会を逃して今日まで見ておりませんでした…

ついさっき映画を観終わって感無量です…

BLUE GIANTの漫画は全巻一気に読みました、
続編電子で買ってから義理の父が単行本を全部持ってることに気づきました、電子でどこでも読める上に義実家に行けば紙でも読めるので最高です…

漫画第一部の終わり方だけ私は納得が行っていなかったのです…

幸祈が…雪祈があまりにも…(雪祈の夢女ですすみません)と思ってましたが…
今映画を観て私の魂は解放されました…

素敵な漫画を…そして素敵な映画を…素敵な音楽を本当にありがとうございます…

ひたむきにサックスに取り組むジャズ馬鹿の主人公・大、素人なのにドラムを頑張ってプロ並みに成長していく玉田(お前が一番すごいぞ)、そして幸祈…かっこつけてるし生意気だし実際1番モテる幸祈…大の初生演奏聴いてたった3年でアイツがどれだけ努力したか考えて感動と悔しさで涙を流す雪祈…そしてそれを大には見せたくない雪祈…裏で物凄い努力しててボロいアパートに住んでバイトしながら時間を見つけてはいつもピアノの事を考えてエア演奏したり作曲に励む雪祈…壁にぶつかりながらも悩み頑張る雪祈 …謙虚さの大切さを思い知る雪祈…ファンの豆腐屋のおじさんと雪祈…小さい頃突き指気にしてバスケしない雪祈…眉毛太いミニ雪祈…ゆゆゆ雪祈… 3人の努力、そして支えて来た周りの人達を思うと涙が止まりません…

今日は涙が止まらないので明日の朝は目がパンパンになりそうです…

どうか皆さんBLUE GIANTを読んで映画も観て下さい…

私は今度義父にBLUE NOTEに連れて行ってもらおうと思います…

あと実家近所のプロサックスプレイヤーのお兄ちゃん(石井裕太さん)のライブも今度久々に行こうと思います…

ジャズ…良…

雪祈………

(ねえこの記事投稿して1週間経ってから雪の字と幸の字打ち間違えてることに気づいた…勢いで投稿して好きな人の名前間違えてた…許して雪祈…)

幸あれ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?