出産のお話6☆入院6日目・2d 生後2日目

夜中ガサゴソ起きていた私は産後ハイ。相変わらずの便意に夜中ナースコールを押してトイレ介助してもらったが出ず、なんて気分屋さん。トイレへ行こうと動くのを看護師さんが見ていて医師に報告し、尿カテーテルが取れることになり痛みもなくあっさり取れた。

ここから先は

715字
Waiting for you お腹の中にややが居ました。 2016年夏、めでたく誕生しました。予定日より9日遅れで促進剤、バルーンからの帝王切開でした。愛娘爆誕です。

Waiting for you お腹の中にややが居ました。 2016年夏、めでたく誕生しました。予定日より9日遅れで促進剤、バルーンからの…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?