見出し画像

あなたの知らない名言 4

みなさん こんにちは。
ニャン娘です☆彡

今日もあまり知られていない名言をお届けします!!
今日の名言はこちら!!

アニメ(まんが)だからね!!

戦闘メカ ザブングル

巨大戦艦を大ジャンプさせたときのセリフです。

アニメのセリフとしては、これ以上ないセリフですね!!

メタ認知って大切です。
自分を客観的に見るというのはなかなか難しいものです。

それはともかく、アニメや漫画に対して
いろいろと設定の矛盾や後付け設定を突っ込む人がいますが、
そういったことを気にするより
純粋にその作品を楽しんだ方がいいと思います。

アニメや漫画を見るときは、現実逃避して(私だけ・・・?)
何も考えず純粋に楽しみたいですね✨

だって、

アニメだからね!!


サポートしていただけると嬉しいです💖いただいたサポートはちゅ~るに使わせていただきます✨😌✨