26歳、女、マッチングアプリを開始する

皆さん、お久しぶりです。(皆さん、って言う程読まれてないけど気分。)

にゃんちゅうです。

帰って退屈な日々と豪雨にさらされながらも

ちゃんと生きていました。

生命力の強さに乾杯&完敗。

そんな私は、題名の通りついに今をときめくマッチングアプリなるものを開始いたしました。

いや~。しかし、凄いですね!ちょこっと加工した画像のおかげか3日で500を超えるいいね!数。バッキバキに折られた自尊心も見事に回復。(なんて単純。キャリアウーマンぶっても根が姫気質)

さぁ、これからバリバリと婚活を開始するぞ!

と、そう思い立ったものの、もうすでに予想以上にいいね!数が来た&狙っている層からも見事にマッチングしまくっているお陰で、はい、開始3日で既に飽きました。(笑)

確かに、若い&イケメン&面白い&高収入&高身長なんて、嘘かほんとか分からない3高どころかまさかの5高というブリリアントな男性がごろごろいらっしゃるお陰で、前の記事にも散々書かせていただいた、すったもんだした彼に執着する必要なんてなかったんだ~。

と爽やかな初夏の風がついに私にも吹いたものの、気が付いてしまった。

結局、!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!私は彼と似た彼の代わりになるような男を探しているだけだと!!!!!!

何て、身も蓋もない話。(笑)

すげぇな自分。やっぱりそこまでして彼が好きなのか。

もはや脱帽、拍手喝さいです。おめでとう!神のご加護を!そう叫びたい。

そして、いい加減ここまで私に愛されてる彼よ、もう降伏したらどうだい?

ここまで愛してくれる変わった女なんて早々いないぞ?

ツチノコレベルダヲ。

炊き込みご飯にハンバーグに肉じゃが、豚汁、和食は一通り作れるし、てか、出汁もちゃんと取るし。身長165㎝、バスト84cm、ウエスト60cm、ヒップ92cm、股下80cm、童顔で笑顔が愛くるしい。

かつ、面白くて優しくてお金を稼ぐことも好き。

そんな女はもう早々に現れないぞ。(珍しく自分の事爆上げ。)

いいじゃん!私にしてよ!!!怒

それとも何、まだまだポケモンGO並みに女をゲットしまくりたい欲が止まらないのか?

別にいいけどさ、(嫌、よくないけど)私は殿堂入りさせてよ!ミュウツーだよ!ピカチュウだよ!もうっ!

こんなに世の男性はいいね!を押してくれ、求婚してくれるのに!

あと何回、プロポーズ断ればいいんだよっ!!

もうっ!

私と彼ならきっと世界で一番ファンキーでめちゃくちゃだけど自由で愛があって成長出来て、笑いも喧嘩も絶えない最高に幸せな結婚生活が出来るのにっ!

そしてきっとすんごいとんでもないファンキーな子供が産まれてくるだろうにっ!!

今すぐにとは言わないからさ、私が28歳になった時プロポーズしてよ。

ねぇ。

三浦春馬さんが自殺したと聞いて、私は悲しみと共にyouもあの狭いタワマンで命を絶ってないか心配になっちゃったよ。

何も取り繕わない、裸のyouが大好きなんだからさ。

もういいじゃん。仲直りしようよ。寂しいよ。

私も、実家に帰ってようやく今までの過去と向き合って大爆発したからもう大丈夫だよ。

今ならyouのloveを受け止められるよ。

と、言うことで今週でマッチングアプリを退会しようと思うw




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?