見出し画像

日常を記す。Part11〜仕事して終わった〜

こんばんは!

今日はいつも通り仕事に行って帰ってきました。
最初はやだなぁと思っていた業務も、
気づいたらあと1日…。
明後日で終わりです。

でも別に仕事はしたくない…。笑
けど、とても良くしてくれた方がいて
この1〜2ヶ月という短期間で、
親密になれた気がします。

きっと表面上ではないはず…。
ご飯行く約束しましたしね!🫠

前にも言ったけど人生ほんとうに一期一会!

出会いを大切に生きていきたいです。

ではみなさんおやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-
また明日🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,689件

#今日の振り返り

25,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?