見出し画像

日常を記す。Part9〜なんにもない日〜

こんばんは!

今日はお仕事お休みで、
家にいてなーんもしなかったなぁ。

でも唯一した事といえば、
だし巻き玉子作りました!笑

実は私、
調理師の資格を取得できる高校に通っていたのです

調理は好きだったのですが、
結局、調理師の道には進まなくて、
大学も今就いている仕事も全然関係ないので
両親には申し訳ない気持ちがいっぱいです。、

新卒で入った会社も半年で辞めてしまったし…。
そんな時でも、
いいよそんな会社辞めちゃえ!
って言ってくれてすごく救われたなぁ。

2月からの新しい仕事も、
調理も大学も何も関係ないけど、
自分の好きなことができるし、
応援してくれる家族がいるので
精一杯頑張ります…!

文章ぐだぐだだし、
なぜか意気込みみたいになってしまったけど
まぁ日記だからいっか…

では、みなさん
おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-
また明日🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,440件

#今月の振り返り

14,371件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?