見出し画像

日常を記す。Part7〜継続力〜

こんばんは!
この日記、誰も見てないけど
最近毎日投稿してるのには理由があって…。

23年間生きてて、
最近ふと気づいたことがあるのですが
私って継続力ないなって!!
そこで、なんでもいいから
なにか続けてみようと思って、
noteに日記を書くことを決めました!

日記だったらどんなにいそがしくても、
1行でもいいし、
それだったら自分にも続けられそうと思って、
継続する力が身につくんじゃないか。
…と思ったのです。

でもこれは、義務にはなってなくて、
どんなに疲れてる日でも、
note開いたらなんとなく自分の気持ちが
スラスラ出てきちゃうんですよね☺︎
noteに自分の気持ちを綴ってる時が、
今日あったことや思ったことを思い出して、
明日に向けてリセットする時間になっていて
最近はこの時間がすき🥹
続けようと思ってなくても続けられるって、
もう習慣化してますよね!
すばらしい私!!👏笑



明日も仕事だしもう寝よう〜

みなさん明日は華金です!
土日仕事の人もいるかもしれないですが、
ゆる〜くやっていきましょう🥹
行きたくない人は、休んでもおっけーです!
私がゆるします!
では!おやすみなさい- ̗̀☾⋆ ̖́-
また明日🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒

この記事が参加している募集

#3行日記

45,420件

#今日の振り返り

25,440件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?