Part2

5分も経たないうちに手当てはおわっていつでも相談してねの一言 相談なんか言ったって私の悩みなんか理解できないんでしょまた裏切るんでしょ
保健室のドアを強く閉めて戻った

でもその日のうちにまた嫌なことがあって何が嫌だったかは忘れちゃったんだけどまた切ったの
なんかもう涙も止まらなくてこのままじゃ教室戻れないし保健室に行った 少し落ち着いた方がいいから寝ようって言われたけどベッドの上でも我慢できなくてりすかして無理やり止められて死にたいんだよ!!って叫んだ
りすかなんかで死ねるわけないのにほんと馬鹿だよねーそっからは今でいう大好きな先生 依存しまくってるあの人にたくさん話聞いてもらった
虐待されてたこと親に毎日死ねって言われること友達が冷たいこと愛されないこと自分が大嫌いなことぜんぶぜんぶ メイクもしてなかったし絶対かわいくなかった でもそれでもうんうんって話聞いてくれてそうだったんだよく生きてたねえらいよ
生きててくれてありがとうって。そんなこと言われたことなかったから嬉しかったの
最後にはおいでって抱きしめてくれてもう1人なんかじゃないよ○○ちゃんが幸せに生きていけるように協力するって言ってくれた
今でも忘れてないよ あの日保健室に行ってよかった私の選択は間違ってなかった

多分あの時相談してなかったら今は死んでたと思う あの後もたくさん今までお世話になってる
学校やめたくないよでももう毎日学校行ける程のメンタルは私にはない 辞めるしかない
やめたあともお話してくれるかな見捨てられないかなまた1人になっちゃうのかな
そればっかりがこわくて不安で
ずっと先生のそばで生きていきたいよ
ねえ先生 先生の記憶の中でわたしっていう存在が強く残ってて欲しいな わたしが学校やめても大人になってもいつか私と同じような子が保健室にきたらわたしのこと思い出して欲しい いつまでも先生の記憶の中にいたい 生きてたい 先生はいつもクールでよく笑う人で穏やかな人だけどあの声が耳から抜けない優しくて全部包み込んでくれそうな優しい声 ずっと聞いてたいな わたしは泣いてばっかだけど先生は泣かないよね強いね
わたしも先生みたいになりたいです 私の欲しかったものたくさんくれてありがとう もう大丈夫だよってたくさんくれたね優しい言葉
わたしも貰ったもの人にあげれるような人になりたいな

神様、学校やめるまで先生の傍に居させてください 嫌われないように頑張ります またぎゅって抱きしめてもらいたいです そしたら私生きれるから 生きたいよほんとは死にたくない
先生のために生きたい  だいすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?