見出し画像

クライアントから返信がない話

データ入力のお仕事は決まったのだが、クライアントからの返信がない。

私はフリーランスとして24時間以内の返信を心掛けているが、今回のクライアントは2~3日後に返してくるパターンが多い。

遅いのは向こうも分かっているようで、謝罪の言葉はあるのだが、今回は4日間返信がありませぬ。

メールが届いていないのだろうか?
迷惑メールに振り分けられてしまっているのでは?

色々考えてしまって、気疲れする。

月末だし、忙しいのかな。

案件に応募しトライアルを受けて、2週間半。
これまでの仕事は、ポンポンと速いスピードで業務開始になっていたのだが、こんなに遅いのは初めて。

6月から業務開始なのだろうか?
だったら、前もって知らせてくれよ。

メールが多すぎて対応に時間が掛かっているのだろうか?
(私がメール対応の業務してもいいぜよ)

明日にでも確認メールを送ってみようと考えている。

ゆっくりなのは私の性格にとって良い事ではあるが、あまりにも遅いとイライラする。

雑に扱われている気持ちになる。

でもまあ、「これも相性なんだろうな」と思う。
おかしなクライアントだったら、やめて他のお仕事を探すだけさ。

気軽にいこう。
大丈夫大丈夫。
ぜんぶ上手くいくから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?