バスケットの夢 バゲットの朝

画像1 おはようございます🙏今朝はぱらぱら雨を楽しみ歩きました🍀今朝はざくざくバゲット朝ごはんです💕余ったキーマちゃんを追いケチャップスライスチーズサンドと追い黒胡椒粉チーズペーストにアレンジ✨😊どちらもめちゃくちゃ美味しいラッキーメニュー図らずも完成です笑💕🙏ツナマヨチーズは間に挟んでいただきました🌈今朝も変わらず幸せにゃまたまご笑😊🙏✨
画像2 そいえば早朝ある夢をみて。私は己の深層心理を知る鍵だと感じ毎回そこから自身の本音を見つめ直す作業をします。体育館で仲間とバスケの試合に向け練習や作戦を考える夢。部活の夢は社会人になり1度も見た記憶がない私。今でも蘇る試合前の高揚した気持ち仲間との連帯感。とても前向きで現在と意識はリンクする。以前より心の深層と表層の間のずれが少なくなってきたのかな。食べたいものを食べたり笑✨ありがたいことです🙏✨🍀ただ黒いアルマジロが歩いてて追い払わねば!と焦る別の夢も。追い立てようとしたらイタチになって。精進します!🙏💦

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,513件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?