たくさんのちいさな手作り朝ごはん

画像1 おはようございます☀今朝は自分で手作りした愛しい食べものたちを並べてスペシャルプレートに。大好きなものばかり。頬が緩みまくります笑
画像2 ビネガー仲間たち。キャロットラペ。レンコンのピクルス。ビーツのピクルス。それぞれ食感も風味もちがってバラエティ豊か。どれもちがった爽やかさで多種多様の甘酸っぱさ。比べることでお互いの個性が引き立つ新鮮な発見。
画像3 塩サバ。大好き。。。!笑
画像4 バター代わりにマヨネーズ。この子たちを塩サバではさんで塩サバサンドイッチにしていただきました。。。!
画像5 最高としか言いようがない林檎のシナモン煮トースト。冬の味覚を残り少ない時季いっぱい味わい楽しみ尽くします笑 皆様もどうぞたくさんパワー充電して素敵な1日をお過ごしください🙏😊🌈🍀✨

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,513件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?