ちっちゃな樹 新たな息吹き

画像1 私はほぼ毎日早朝歩くのがルーティーン。とりあえず外に出たらオッケー!の精神でスタートしてから昨日でちょうど3ヶ月になった。コースは街をあちこち彷徨い笑、試行錯誤の末に川辺に落ち着いているが、まず最初に神社にお参りしている。これはその御神木だ。
画像2 寒い冬の厳しさに負けず力強く元気な生命。よりいっそう若葉の緑が輝いて見える。何だか生き生きして楽しそうなくらいキラキラしている。もしかすると春よりも秋よりも、生命力の強い身体を手にしていくんじゃないかな。そう思える。むしろ大きな力に祝福されて生まれてきたのかもしれない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?