ひこうき雲と朝ごはん

画像1 おはようございます。今朝は青空がベランダの向こう側に広がっています。曇り予報だったので嬉しいサプライズに。まるで飛行機雲がお祝いしているかのように見えてきます。なんとなくありがとうとつぶやきたくなる幸せの時間。
画像2 胡麻食パンのみみの朝ごはん。嬉しい。やっと手に入れいただけます。昨日開店同時にお店を訪ねたら数分後にパン屋さんコーナーに耳パンをトレイに載せた店員さんが。一瞬天使に見えました。心躍りながら1番のりでライ麦や胡麻、玄米の入っている食パンのミミ袋をいただいてきました。今回は濃厚チョコ食パンの耳パンにも手をのばしてしまいました。が気がついたら昨日中にすべてなくなってしまったのでスペシャルな日だけの購入にしたいと思いました。美味しすぎるのです。。そのぶん今朝は胡麻パンの耳1枚。スペシャルな青空をお祝いしながら。。

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?