わが家の可愛いグリーンセダムに。。。!

画像1 おはようございます😊ご存知の方もみえますがうちには緑の仲間たちが一緒に住んでくれてます。その中でもぷちぷちして特に可愛いのがこの子です。ミルキーウェイが正式名だったかな。お家に仲間入りしたのは秋の終わりでしたが気がつけば鉢から外へ出てきています。。。!
画像2 ちゃんとここで生きてくれてるなァ😊💕と改めて嬉しく見ていたらふと違和感が。。。!わかりますか?
画像3 そう!ちっちゃなちっちゃな新しい葉っぱの赤ちゃんがー。。。!!な、なんと冬なのに冬なのに。。。嬉しいけど感動したけど大丈夫なのか。。。?!どきどき。この子はわたしがボケっとしていると弱ってしまうようで葉がポロポロと取れてしまう子なんです涙 そのたびにうわあああごめんんんごめんなさあいと若干悲鳴をあげつつ水やりやら日光浴もどきやら右往左往してきたにゃまたまごなのでありました。。。🙏💦そ、それなのに!こんなさらにめちゃくちゃ可愛いたくさんのベイビィリーフたちが生まれて顔を出してくれててとっても感動しています✨
画像4 これからも末永く一緒に暮らせたら嬉しいです💕未熟なアルジですがどうぞよろしくお願いします🙏✨🌈🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?