1年の締めくくり朝ごはん

画像1 おはようございました笑 今朝はこんがりです笑 ここからは自身の振り返りです。朝ごはん作りが楽しいと知った。来年はパイを焼く。できればアップルパイ🍎大学時代大好きでパン屋ハシゴしたなあ笑 若かった私。。
画像2 新鮮さや丁寧さ、季節感が幸せに繋がっていることを知った。落ち込むことがあっても自分の今の新しい生活習慣が大きく崩れることがなくなっているのに気がつけた。暮らしが心を健やかにしてくれるという順番が成り立つことを知った。
画像3 noteに毎朝投稿し続けるのは楽しいことを知った。自分の行動で得られる自信。記録することでいつでも思い出せる安心感。みんなそれぞれ頑張って生きているんだというエネルギーの繋がり。幸福感に似ている。。ありがとうございます😊🙏💕よい午後をお過ごしください🍀

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,509件

#今こんな気分

75,735件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?