生ハムとバジル、貝割れ大根とクレソンとスモークサーモンとブロッコリースプラウトのピッツァ

画像1 おはようございます☀今日もめちゃくちゃいい天気です😊🙏✨わが家のグリーンたちも喜んでおります💕さて今朝はピッツァ!初めてお魚グリル使用しましたよ〜✨見てくださいこの焦げめ💕やはり火の入り方が違いました。今日はアルミを敷きましたが次は無しでやってみたいと考えています💕日々進化日々挑戦!食いしん坊にゃまたまごの本能のおもむくまま。。。笑🙏🍀
画像2 嬉しいことにバジルとスモークサーモンは値引き品🙏✨貝割れ大根とクレソンとスプラウトは冷蔵庫と常温保存で育てる?初挑戦です。めちゃくちゃ可愛い💕ハサミで いただくね! と声をかけつつ新鮮な緑に心躍る収穫の瞬間。。。!笑 イイ!早くも大好きな時間になりました🙏💕冬は寒いけどモノが傷まないからさまざまなことができて恵みの時季だとも感じます🙏🌈✨感謝なり。。。!新鮮なグリーンたちのパワーを今日も有効に生かして生きたいと強く思うにゃまたまごなのでありました。。。!😊🙏💕それでは皆様も素敵な1日をお過ごしください🍀🌈

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?