林檎のシナモン煮を作ってみた

画像1 こんにちは😊林檎の値引き品をスーパーで幾つか入手しました。シナモンパウダーとラカント、メープルの代わりに蜂蜜を使って作ってみました。
画像2 湯気はすべて林檎と蜂蜜の甘くて爽やかな香り。。。!シナモンもスパイス的に存在感があっても〜たまらんっ!!!つまみじゃない味見をしましたらもうもうもうもう小躍りしてしまう美味しさでした。このまま冷まして味がぐっと染み込んだら明日トーストに載せてみようかな。。ぐふふ。。。林檎🍎はあと2個あるのだ。。。✨

この記事が参加している募集

#今日やったこと

31,104件

#今こんな気分

76,698件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?