見出し画像

2月22日は猫の日!世界中の"猫"が大集合!

みなさんこんにちは!ロコタビの猫好きPさんです!

#にゃロコ とは、「世界中のねこ」が見たいという願望が抑えられないロコタビ(※)スタッフが勝手に(笑)作った世界の猫とつながれるにゃんこコミュニティです!

※ロコタビとは”世界が身近に感じられる世の中を”ミッションに、ロコ(海外在住日本人)が旅のお手伝いをしてくれるWebサービス「ロコタビ」(https://locotabi.jp/)を運営しています。2015年創業以来、フルリモートで世界中に点在するメンバーと共に歩んでいます。

さっそく本題!昨日は猫の日でしたね😻

猫大好きなみなさん、たくさんニャンズに癒されたと思います♡
そんな私もTwitter張り付いてタイムラインのにゃんこ達を追っていました!!

しかし!にゃロコのコミュニティのにゃんこも負けていません!

世界中に点在するにゃロコメンバーたちの自慢のにゃんこ、旅先で見かけたにゃんこを投稿してくれています。

そして、作ってしまいました。
にゃロコのまとめ動画を。

こちら!!にゃーーーん(じゃーーーん)!!!


2月22日!猫の日記念🎊
世界中の"猫"が大集合!
癒しのにゃロコ動画公開😻

世界中のにゃんこを集めて
にゃんにゃんにゃんの日に癒しをお届けしました💝
⏩https://youtu.be/qajhgeqE66A
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どの国のにゃんこに癒されたか…コメントいただけると嬉しいです👏
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

にゃロコメンバー募集中

「旅先で出会ったにゃんこ」 「海外在住のにゃん子」世界のにゃんこをみんなにシェアして癒されようというコミュニティグループです!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
日本猫も大歓迎♪
ぜひ「にゃロコ」コミュニティへの参加お待ちしています!
https://locotabi.jp/lps/nyaloco/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?