見出し画像

幼児と自粛3

お久しぶりの投稿ですw


最近はお菓子づくりしてます🍪

卵混ぜたり🥚

生地こねたり

型抜きしたり入れたり

公式から公開されてるものや

クックパッドで限界まで簡単レシピなどなど

探して作ってます🍳

本当に簡単なものは子1人でも作れてる💖笑


子供も、もともと卵割ったり混ぜたり好きだから楽しそう

子は母親に似ず女子力高めです👏笑


お料理してるのは上の子で

下の子は寝返りが楽しくてゴロゴロ転がってるか

うつ伏せで何かしら見つけて遊んでます🚼


私はというと…

暇さえあれば

ネットばかり見てるので欲しいものが溢れて溢れて止まらない😂

少しだけ…そう!少しだけ!課金してしまうww

自分好みの物とか流し見してても見つけてしまうんですよね、

しかもミッフィー溢れてるから!可愛いから!笑

溢れてたらそりゃ課金するしか!笑←




でも自分を棚に上げて正論を申し上げるなら…

通販も出前も使いすぎは良くないです!

配達員さんの負担が増えるので!


医療関係者様、配送業者様には感謝してもしきれません…

でも忘れがちだけど

休業できないお店の店員さん達、インフレ系の人達にも感謝しなければですよね…!

休みたくても休めない。コロナにいつ感染するか分からない恐怖。そんな中でお仕事をされてる全ての方達に感謝です。

その方達がいるからこそ!働いてくださってるからこそ!

私みたいなやつが安心して自粛生活を送れてます!有難や🙏


あと、マスク、消毒関係、ティッシュ類、マスク材料なんかに続いて

粉類が売ってない!!本当に売ってない!

たまに入荷してると買うけど滅多に買えないです!

普通の買い溜めは良いけど

転売目的で買い溜めする奴は本当しんでほしいです😇❤️

おわり〜




この記事が参加している募集

日々の生活の足しにさせていただきます🥺 これで子供たちの生活を少しでも豊にしてあげたい! 教材も揃えてあげたい! もし!もしよろしければお願い致します。