見出し画像

引き寄せ効果が爆上り スイッチが入って運命の人と結婚出来た2つの理由

こんにちは にゃこぱんです。

結婚したいとおもってるけど
そんな兆しが
全然 見えてここないなぁという
ことがあるとおもいます。

結婚にかぎらず
願望を叶えたい時は
「期限を決める」
もっと 叶えやすくなります。

そのような 私の体験をおはなしします。

以前 わたしは 
「独身でいるか」
「結婚するか」


どっちを選ぶ?となったら

独身はさみしそうだから
それなら やっぱり結婚かなぁ程度の
結婚願望でした。

「なんとなく結婚したい」

そんな気持ちでいたので
結婚できるはずもなく(笑)
ひとりが長かったです。

「なんとなく」よりも
「絶対に」の方が

より確実に目的は達成されます。

「売上がなんとなくあがったらいいな」
なんていう目標を掲げてる会社はないですよね。


「〇年度 目標売上 〇〇億円」とか
「新店舗 〇年 〇月新規オープン」など
オフィスの壁には目標が貼ってあります。

わたしの場合も その時に
「自分は結婚したい人だったんだ」と
気づいたことと

また
「5年以内」と
期限か定まったことで
結婚できたように思います。

「なんとなく」では
潜在意識には
届かないんだなぁと
思いました。

私が経験した具体的な
エピソードをお話しします。

このようなポストもしました。


パスポート取得時に自分の結婚願望を知る

パスポートが切れたので
有効期間を10年と5年から選ぶ際に
10年にしようとおもっていました。

でも 
「ちょ待てよ。10年かぁー。
 10年後も このままの氏名?
 独身でいるのかな?」と

ふと 考えてしまったんです。

苗字が変わると
変更手続きとかめんどくさいし、、。

「10年先もひとりでいたくないな。
 5年以内には結婚してたいな。

と はじめて結婚に対して
しっかりめに思いました。

そして 当時 結婚相手の候補など
全くいなかったにもかかわらず
有効期間5年のパスポートを申請しました。

この時

ああ 私って結婚したい人だったんだ。
ひとりじゃいやだっておもってたんだ。

と認識できました。

願望はハッキリ想像することで
実現します。

パスポートの申請キッカケで

「結婚」の二文字が鮮明に脳に刻まれました。


ハッキリ認識することの重要さ

この選択は私に
行動や考え方に影響を与えたようです。

自分の未来を想像し
結婚を具体的な目標として
捉えることで

行動が 自然と結婚に
向かうようになったのかなと
おもいます。

それから2年後
私の生活に変化が訪れました。

私は結婚したのです。

しかも パスポートが関係するかのように
私と同じく
海外旅行が好きな人と。

振り返ってみると 
5年の有効期限を選んだことが
大きなきっかけだったと感じます。

自分自身の潜在意識に
結婚の目標を設定することで
それが現実に
引き寄せられたのだと思います。

期限付きの願望が叶いやすい理由

この経験を通じて
自分の夢や目標に
期限を設定することは
重要なことと再認識しました。

具体的な目標を持つことで
それに向かって
行動ができるようになるからです。

それが引き寄せの力を強化し
願望実現を後押ししてくれるのです。

もちろん、パスポートの期限を
選ぶことだけでなく

他にも自分の目標に期限を設けることで
引き寄せの力を活用することができます。

たとえば、仕事やキャリア、健康など
さまざまな面で期限を設けることで
それに向かって行動しやすくなり
目標が実現しやすくなります。

私の実例を通して
引き寄せの法則と期限を設定することの
大切さを感じていただけたかなとおもいます。

願望実現には、
具体的な目標設定と
期限の設定が欠かせません。

もしも 自分の願望がなかなか
叶えられないと感じていたら

また 結婚したいなぁって
思っているなら

願望をくっきり明確にして
期限を設けてみることを
おすすめします。

引き寄せの力が
効果的に動いてくれることとおもいます。


💖 にゃこぱん 💖

ダメな人生が引き寄せの法則で好転✨

幸せになるヒントを発信中♪

人生をあきらめない よくしていこう!
楽しいスタンスで♪

YouTubeチャンネル


笑顔と喜びのインスピレーターにゃこぱんがお送りする 「なりたい自分になれるヒント」 ✨夢を力に変えよう💖 輝く人生を歩む
www.youtube.com
𝕏(Twitter)フォロー大歓迎です。
https://twitter.com/nyakopan7

イラストは note内で共有しています。
どうぞ ご自由にお使いください。
(note限定)



フォローしてくれたら喜びます。サポートしてくれたらもっと喜びます! サポートでもっとたくさんの人に元気になってもらえる活動が出来ます! ありがとうございます(*゚∀゚)