見出し画像

梅田で赤福氷

梅田の阪神百貨店の催事でやっている、赤福氷を仲間と食べる会!

さやかさんの記事の画像が宇宙人の乾杯!w こんな感じだった w


お昼寝をした時に、とけた赤福氷を食べている夢を見て。
呟くとコメントで、さやかさんから、AKIRAさんも来る?
と言っていただいき、行きまーす😊
行きたいと思ってたんだ!誘ってもらえて嬉かったーー!

阪神百貨店で待ち合わせして、少し早く着いて、待ち合わせ場所に行くと
siliさんがめっちゃテンション高く、AKIRAさーんと声をかけてくれ、赤福氷が行列ができているので私、先に並んでますねっと言ってくださり。
了解です!ではみなさんに伝えます。スムーズなレンケーション〜✨
直ぐ、さやかさんとゆるりさんのお嬢さんが一緒に居たのをみつけて、よーしさんも合流して、みんなで並ぶ時間を楽しむコース!
スムーズだー!みんなで並ぶの楽しかったです。

一人で絶対ならばないんだろうなって思う。大行列でした。
並びながら、さやかさんが、ゆるりさんのお嬢さんに書き換えワークをされていて、ボクもいくつか書き換えてもらいました。

さやかさん!ありがとうございました😊

並んでいる時間が潜在意識の書き換えワークに早変わり!
順番が来て、みんなで食べる、赤福氷とほうじ茶がとても美味しかったです!
みんな無言でもくもくと赤福氷を食べました。w
楽しい仲間と赤福氷を食べれてホント幸せです。
よーしーさんの言うとうり、味は宇治抹茶白玉金時って感じでしたね。

赤福氷を食べ終わり、どこかで座ってお話をしましょうということで、歩いていて目の前にあった、居酒屋さんに入って、さやかさんが、アシュタールさんとセス君に訊きいたいことあったら言ってください。とても嬉しかったです♪

ボクは以前から気になっていた、アヤワスカをやった人とかが、アシュタールさん達に繋がりやすくなる事はあるんですか? そのような質問をして、余分な部分を削ぎ落とした状態なので、一度そのような感覚になる事で、繋がりやすくなるという事はあるという感じでした。
その後、交通事故に遭いやすくなる。って言っていました。

何度も何度もアヤワスカのセレモニーを体験している方が、セレモニーの後、
グラウンディングをしないと、実社会に対応できないから、タバコ、ジャンクフードをとって地に足をつける作業をすると言っていたのを思い出しました。そして実社会に慣れると、そっちの世界での感覚を忘れてしまい、再度感じるために何度もセレモニーを受ける人がいるのかな? 南米の旅をしたら、セレモニーを受けてみたいとは思うんですよ。体験してみたい気持ちはある。

さやかさんのnoteでアシュタールさんとセス君が私達に伝えてくれている事の理解を深めて、意識の使い方を身につけて、求める現実を創造できるようになるだな。

さやかさんは何時もアシュタールさんとセス君からのメッセージを伝えてくださいっているので、毎日、積み重ねて学んでおります。

本当に皆さんに感謝しております。

途中で、ゆるりさんの娘さんが電話を渡してくれて、ゆるりさんと、お話しすることができました!話が盛り上がってテンション高く、ボクもテンション上がりました〜!ゆるりさん!楽しかったです。ふふふなお話しは大好きです!

よーしーさんに案内していただいて、たこ焼き屋さんで、さやかさん、siliさん、ボクでたこパ!

以前から、さやかさんが記事でたこ焼きの、お話をされていると、いいなー!
さやかさんと一緒にたこ焼き食べたいなーって思っていました!

記事でセス君が、
『クルクルはとても面白かった。お前たちがへたくそで面白かったよ。』

私達は焼くのヘタで、ホントに楽しかったー!
隣の席の人は綺麗に焼いていて、あー綺麗に焼けてねー😅
波動の合う仲間と一緒にいることが、安心できて、最強なんだ!

赤福氷、居酒屋、たこ焼き、素晴らしい仲間と一緒に体験できてとっても楽しかったです!ありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?