見出し画像

シカゴで仲間と冒険の旅。

私、ユー君、みずほ銀行のひかる君、映画監督のタケシ君、ライタ君、男5人でセダンの車一台でNYCからシカゴまで✨Let’s Go〜〜〜✨
約1200km、14〜16時間の車で休む事なく進む計画。
ひかる君の運転なので安心出来る!
NYCを朝出て、シカゴに着いたのは夜遅く、やっているお店はジャンクフードのお店のみ、とりあえず必要な物を買うためにDeliに(コンビニのような店)
向かった。

Weed🌿売ってる人居ないかな〜〜💨
Deliでスパニッシュ系の、若い2人組が店の中で飲みものを選んでいる。
ん〜〜〜誰か知ってるんじゃないかなぁ〜🤔 吸った後は喉が渇くんですよ〜🤩

Hi!僕たちは、NYCからシカゴに、遊びに来たんだけれどWeed
売ってる人誰か知らない?🌿

マジで‼️ 俺の従兄弟、売ってるぜー😎だいたいみんなcousin(従兄弟)😂
ちょっと待って〜!電話をかけてくれて、5分くらい待てる?
全然待つよー!本当に直ぐに来てくれて$50分GET、みんなで吸う🌿
しかもNYCで買うより量多め😍

定番観光巡りをしてる時、レコードシップでユー君が、DJ Shadowのイベント
あるみたいだ!行こうぜー!

Let's Go〜〜🎶
ユー君のその一言で、私とユー君とタケシ君は、イベントに行く事に決めた!
最寄りの駅で降りて、ひたすら歩いているが着かない。
ガソリンスタンドのお兄さんに聞くと、お前ら、そこに行くの絶対やめろ!
危ないエリアだぞー!って言っても男3人、大丈夫っしょ〜🙆〜 笑
しかし歩いても歩いても着かない。

1時間位歩いて、見えて来たのは怪しげなクラブ。
周りには家ばかりで、街路灯の数も少ない。人が殆ど歩いていない。
こんな所で知名度のあるDJ Shadowが回すのだろうか?

とりあえずクラブの中に入ってみると、小規模のクラブ。
店の人に今日はDJ Shadowのイベントか聞いてみた。

そこに居たのは、違うDJ Shadow ←爆笑🤣
ややこしーーー 😆
まぁ、同名でDJされてる方居ますよね 笑 🎶 

上↑がその時の写真です。
しかしそこで踊っていたアフリカ系アメリカ人女性達のエネルギーがもの凄く‼️
音楽を純粋に楽しんでいる姿に感動しました〜🥺〜
NYCの気取ってる感がないんですよ!まんまの自分で音楽に合わせて踊る💃
ボクもノリノリでフロアーに入っていくと一人の女性が
あなた達が、ここに来たのは、ウエルカムだから😃
私達が踊り教えてあげるよーー✨𐀪𐁑𐀪𐁑𐀪𐁑✨
優しい〜!
この感じNYCにない!Sex And The Cityじゃない!😆! 笑

帰りはTaxiで帰ることにしました。
そこで今も鮮明に覚えている感動の出来事が起きます❣️

タクシーのドライバーさんに、すみません🙏がWeed吸って良い?
おぅいいぞー❗️ YES‼️ 理解してくれている😘
巻いてあったジョイントを吸い始めてドライバーさんに、
渡そうとすると手がジョイントにーーーーそうだよーーー
一緒に吸って、楽しいなぁー良い日だなーー
と思っていると! 

ドラム🥁ロール!プリーズ🎶

ドライバーさんが、自分のWeedを取り出し、ジョイントを巻き始めたんですよ〜〜
えーーーーーー笑
持ってたのーーー爆笑🤣
マジっすか?こういうカッコイイ人いるんですよね〜。

『俺のも美味いぞ』これがCHICAGOだっ‼️ドライバーさん❤️ありがとーーーー

そしてジョイントを私たちに回してくれて一緒に吸って!
最高のシカゴの冒険旅でしたー。

読んで頂きありがとうございます💞



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?