見出し画像

ボーイ・ミーツ・ガール日記。

夢でセブンの眩しい彼女とベッドインして以降音沙汰がなくって!
って❣️行動してませんでした😅 

そう!あれは夢。

連絡先とか渡してないのでコンビニの前を通るたびに今日は働いているかなぁ〜
と思う通り過ぎていました。

そしてまた彼女の満面の笑みを感じたい。

お仕事中は長く話すのは難しいと思い、次は連絡先をきちんと書いて、渡そうと思いました。
お花を持って行きたいな〜と思いつつ。

友人がバーで知人と合うので、お花を買っていこうかな〜? 
どこで買おうかってな〜と言う声に!

私はセブンの彼女に、お花を渡したいと思いました。
駅の中にあるお花屋さんイイと思うよ!一緒に行き小さなブーケを購入しました。

その日にコンビニに行くと彼女は仕事してませんでした。 
そっか〜落ちつけ〜自分。 
ふぅ〜〜🍵
次の日コンビニを通り過ぎても居ない。

今日何となく働いて居る気がした。
買い物帰りに、コンビニの窓から彼女と目が合う。

昨日、彼女にお花をプレゼントしました。

彼女は手🖐️を胸に当ててハァ〜〜〜
え〜〜 ありがとうございま〜す♪

❣️( ◠‿◠ )❣️
「お話ししませんか」とメッセージカードに書いて渡しました。

今朝の夢で彼女とお話ししていた。

行動を起こした事でボク自身楽しくなり今日は散歩中に
違う女性と目が合い、長〜い一瞬、素敵な人でした。

ニューヨークからここに引っ越して来た数年間は、
この場所は閉鎖的と思っていました。自分が閉鎖的でしたね!

今は、みんな大好きだな〜〜〜って思います。

自分を表現するのって素敵!
子供の頃って好きな子を笑わすのが好きだったな〜。
あ、一人もとても楽しいですよ!鳥さ〜ん歌が上手ですねって話したり。
宇宙に向けてアシュタールさん、セス君。クラスメイトの皆んな
愛してるーーって言ったり。(毎日)笑 偉大だ!
素敵な女性にお花をプレゼントできますし。
ボーイ・ミーツ・ガールって楽しい❣️ このシリーズは続けて書きたい。

yukariさんの質問。とても良い記事でした!

「世界を信頼してください。自分以外の人を信頼します。世界は優しく愛に満ちています。自分を表現しても大丈夫です。」 by アシュタール。

あ、なんか良い! さやかさんの記事ってすごくイイナ💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?