見出し画像

夜更かししがちな自分にとって朝7時からのバイトはキツい

今日は久しぶりに朝7時という早い時間からのバイトがありました。夜更かしして朝起きるのが辛い自分にとってはなかなかキツいです。まあ昔から夜更かししなくても朝にめちゃくちゃ弱いのですが。

とりあえず6時に起きたのですがしばらく頭がボーっとしていましたね。普段は目が覚めるとそのまま布団の中でニュース見たりゲームやったりして頭がちゃんと回るようになってから起き上がるのですが、今日は目覚めてすぐ立ち上がったのでふらふらしながら朝食を食べてバイト先まで行きました。

仕事始まって2時間くらいは体を動かすのがしんどくて大変でしたね。周りの従業員の人たちは普段から早朝に来て働いているので自分とは違ってシャキシャキと動いていました。

昼とか夕方と同じ時間、同じ内容の仕事をしていても朝の疲労は凄いです。

大学で後期に受けてみようかと考えている授業が1限目にいくつかあるので夜更かしを控えて朝早くからてきぱきと動けるようになっておこうかなと思いましたね。

でも多分今日は夜更かしします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?