見出し画像

怠慢したせいでアクシデントって面倒!!

快哉湯で爆笑するため、給湯流茶道へ。
明治がそのまま残ってる快哉湯、ずっと居たい場所だった。

給湯流茶道は相変わらずの激詫び茶碗で、今回は今はなき大日本帝国陸軍かな?戦車の茶碗に、お茶菓子
給湯流の推しキャラぐでたまのクッキー。

演目は地元商店街と大手不動産ディベロッパーで、やっぱり相変わらずの本格的な演奏と狂言。

自由大学のクラスメイト、いつだって会いたい彼女に会えたので、お茶してから国立博物館の「出雲と大和」へ。

晴れ女の怠慢、傘を持ってこなかったので、帰りは初めてシェア傘を借りて上野駅へ。

怠慢したせいでアクシデントって面倒!!

でも初めての経験が出来たんだから、怠慢も捨てたもんじゃないかな😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?