見出し画像

寝ぐせ

暑くてたまらない日があったけど、あとはカラッと晴れて気持ちのいい日が続いてます。八咫猫さんの調子もお天気に押されかなり良くなった。
私が床でストレッチを始めればそばに来て座り込んでみたり。用はないだろうけど台所で大声でお話してみたり。
今まで普通だったお風呂場でのお水飲みもやってみたり。

ただ、トイレシートの上で昼寝するの、、、
何とかならないかな💦

八咫猫さん用仮設トイレに前脚だけ入り、尻はトイレの外。
小さいけどメインクーンの端くれ、もともとオシッコは多いし、腎臓が弱ってるので飲水量に応じてやっぱり多いので、畳の被災も甚大になる。だからシートを敷いて対応してるのに、いいお天気で、この窓際で一日過ごしたくなっちゃった。

狭くて囲われた暗がりから出たがらないのは心配だったから、こうして風にそよがれてるのはホントに嬉しいんだけど。

そんなすごい寝ぐせ付けるほど、トイレシートに囲われて寝られるのって、どうかなぁ💦
一番窓際にあったシートは恐る恐るどかして、タオル敷きにはしたけども…。

まぁいいか🤨💦
元気でご機嫌なら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?