見出し画像

猫の恩の返し方が雑すぎる

なんで私はこんなに頭が悪いんだろう。
どうして彼らが分かることが私には分からないんだろう。

落ち込む理由は色々あるし、単に私が自分の特性を理解してないだけかもしれない。
頭のいい人はそこを早くに気付いて、自分に合う育て方をしたのかも知れない。
ならば私は相当出遅れている。
遅れを取り戻すにも劣等感と焦燥感でどうにかなってしまいそう。

自分の出来の悪さを悲観することはいくらでもできるけど
瞬間的に……

そんなもの馬鹿馬鹿しいな

と思わせてくれるのは
こういう猫だと思う( •́ㅿ•̀ )

私の劣等感の、なんと価値のないことかww
あんたが今日も幸せそうで、私は嬉しいよ。

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,639件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?