もうすぐ実家を出る


産まれてから一度も
実家を出たことない
30歳女です。

ついに
家を出ることになりました。
彼と同棲を始めます。

親にその挨拶をしただけで
なんか寂しくなっちゃって
泣いたんだけどw

最近
今までなんとも思ったことなかった
ことが
あ、もうこうゆうのなくなるんだ…
とか
思っちゃって
実家にいるのが切なくなってくる泣

あー寂しいよーー泣
毎日仕事終わりに
家に帰って
家族がいる安心感とか
毎日美味しいご飯が待ってる幸せとか
朝ご飯食べて
台所に食器戻しておけば
誰かが洗ってくれるとか
洗濯物をカゴに入れておけば
いつでも綺麗に洗濯されてる
洋服が戻って来るとか…
あーもう無いのか。。
寂しい。
泣けて来る…
めちゃくちゃ幸せだったなあ。
こんなに幸せだったこと
なんで気づかなかったんだろう泣
家出るってなって気づいた。
本当に恥ずかしいけど
30年間気づかなかった。
お母さんごめんなさい。

甥っ子も一緒に住んでるんだけど
今日も仕事終わりに
謎トレの本で一緒に遊んでさ
あ、こうゆうのも無くなるのか。って
思ったら寂しくなった笑
甥っ子と遊べなくなるのか…
もう毎日成長見れないのか。
毎日遊んでるわけじゃ無いし
毎日一緒にいると本当うるさいし
むかつくことも多いけど、
ぁあーー寂しい!!!

彼とやっと一緒に
なれるのに
家族と離れる寂しさの方が
大きくなってるよw
え、
こんなもんなのかなー?、、
家具とか検索してるけど
同時に家を出る寂しさが出てきて
ちょっとブルーになるってゆう…

これがマリッジブルーてやつ?!

いやまだ結婚はしないけどさ。

あーこじらせてるねー
アラサー女子。

明日も仕事がんばろーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?