ワタシが私を見つけるまで


↑映画鑑賞したタイトルです。

でもなかなかいいタイトルだよね

独身謳歌してる女性の映画

独身のアラサー女子だったら

絶対目が止まる映画だと思う!笑

まあまあ面白かったかな!

女優のダコタジョンソンって
人が可愛かったの!
初めてみた女優さんだったけど
見惚れちゃった。
色白黒髪で前髪あり
なんとなく日本人に近い感じが
するから惹かれるのかな?
外人の前髪ありって可愛いよなー
すごく可愛いから
真似したくなるんだけど
自分やると
まあー幼い!!
すごく幼くなって
お姉ちゃん何年生?って
聞かれる始末…
それから
前髪のセットが面倒くさい笑

レベルウィルソンの
役がまたいい
この人って
こうゆうイカレタ?
ぶっ飛んでる?
役が多いような。笑
だけど
すごくハマり役で好き♡

レベルウィルソンの役って
いつも
元気もらえる気がする!

あんな友達がほしいし
または
職場にいたら
絶対仲良くなりたいタイプだし
仕事後一緒に
夜の街に繰り出したい!🤣

誰かに依存し過ぎずに
1人でしっかり自立することが
大切。
でも1人を楽しみ過ぎちゃうのも問題

ということを
この映画で学べました!

今日一つ学べてよかった!

明日も頑張ろう!!
女子!!頑張ろう!!
世界中の女子!頑張ろう!!
(勝手に応援)

今週は4連勤だ!頑張ろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?