2週間ぶりの2連休なのに!!


仕事のことで一日中
頭がいっぱい。

お出かけ中も
社用ケータイが鳴ってないか
気になるし
緊急な連絡がきてたら
どうしよう!?!
って考えちゃうし

かと言って
お出かけするのに
社用ケータイは
持ち歩きたくないの
絶対!!笑


今日
大好きな
友達に
2年ぶりにあったのに
そんなときも
社用ケータイが気なってたし
もう本当きもいわ自分…
病気なんじゃないか?
仕事が好き!とかじゃなくて
仕事に怯えてるってゆうか
あの
サイコパス営業マンに
怯えてるんだよ。

今日も朝起きて
まずするのが
社用ケータイチェック…
くそか!!

あーもういや。

友達に
今の仕事の愚痴言ってたら
私の仕事の効率の悪さが
浮かび出てたw

なんでこんな業務
一日中かけてやって
しかも毎日2時間も残業してるんだろ…
ほんとおかしいわ…
効率悪すぎ、変な仕事。

やっぱ
わたしには
責任のある仕事だめだw
むいてない
無責任な仕事したい笑


話戻るけど
一日遊んで
夜家に帰る時に、
家に近づくにつれて
心臓がドキドキしたよ汗

だって
社用ケータイに
たくさん連絡が入ってて
連絡がつかないことに
お叱りメールが
きてるんじゃないか?!

って思ったから…

わたし完全に
あのサイコパス営業マンに
やられてますよね?


前に
あいつに
わたしが休日のときに
怒られたのが
トラウマになってる〜くそ。

結局
メールは
今日の報告メールだけ
だったから
軽く返しておわったんだけど

その返事も
これで良かったのかな?!
とか
本当はもっと
気を使った方がよかったかな?
とか
怒ってるかな?
とか
って考えちゃって。

あーーー
ストレス


休日に私をストレスに晒すな
 

ほんといや。
もう無理バックれたい
他のことなんてどうでもいい泣


所長はたぶん助けてくれなそう
わたしが居ないと
多分困るし
かと言って
私に構ってる暇ないし
そんな
心遣いはない


だって
事務所のトイレの
使い方めっちゃきたねーもん

ありゃ
気が気ないわ

家だけにしてくれない?
って感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?