自分と向き合うとき


何度もそのタイミングは来ているのに
向き合いきれていない自分

自分がどんな
未来を迎えたいか
全然分からないの。
考えても浮かばないから
そのうち
違うことを考えてしまう始末。

たまにやってくる仕事上の
緊急出動。
その仕事内容が嫌すぎて
今のところしたくない仕事第一位。
緊急出動するたびに
私何やってんだろって思うんだよね。

その度に自分の人生と
向き合わなきゃ!て
思うんだけど
そこから何も生まれない。
何も行動に移せない。
結果今の会社に
居続ける。
嫌なのに。

私の人生、仕事のピースが揃えば
完璧なのに!!!
思い込みなのかもしれないけど、、、

私の人生の悩みってほぼ仕事しかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?