見出し画像

人生ウェーイ 歌詞作った


株に失敗三千万 ラーメン二郎うまいな

このまま死んじゃおっかな ビールをすすり考えた

エアコンが壊れてる 課金破産目前

抱きしめられ眠った夜 肩を壊した夏

Wow Wow Wow 妄想だけは止まらねえ

楽しくなってきた楽しくなってきた

そんな元気はねえんだよ


ウェーイ イェーイ イェーイ イェーイ

人生なんてさっさとやめたいよ

ウェーイ イェーイ イェーイ イェーイ

帰り道ひとりで歌ってる

ウェーイ イェーイ イェーイ イェーイ

明日からはどうでもいいから

ウェーイ イェーイ イェーイ イェーイ

人生なんてさっさとやめたいよ


オレはついに決めたのさ カップル爆破予告

待ちわびた春は今 どこにいるのだろう

ぐちゃぐちゃの部屋の中 電話が鳴り止まない

借金よりも誰かに 愛されてみたい

Wow Wow Wow 妄想だけは優しいなあ

うざくなってきたうざくなってきた

本当にてめえら幸せそうでよかったな!!


ウェーイ イェーイ イェーイ イェーイ

人生なんてさっさとやめたいよ

ウェーイ イェーイ イェーイ イェーイ

帰り道ひとりで歌ってる

ウェーイ イェーイ イェーイ イェーイ

明日からはどうでもいいから

ウェーイ イェーイ イェーイ イェーイ

人生なんてさっさとやめたいよ

人生なんてさっさとやめたいよ

人生なんてさっさとやめたいよ

Words and Music by:まどんなZ, 2018







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?