見出し画像

月刊なんとかなりたい10月号ーはやくあがりたい!!(いろんな意味で)


9月分おやすみしちゃった!10月から再開!

画像1



最近あったことで言うと、8月号の内容見た親に怒られて家凸されて、それでいままで悪かったー服買ってあげるって母が優しくなってくれた!
うちの家は母が病気しがちで昔から家でよく泣いてたり家の窓ガラスにスプレーペイントしたり、風呂の扉割ったりしてて腰が悪くてあんまり動けない母と、父は怖くてあんまり話したことはないんだけど、そんな感じだよ!!
早く人生上がりたい!!!もう全部人生いやだってよくなるし、何もできなくなっちゃうときがよくある。でも何か作るのは楽しいしライブも楽しいし応援してくれる人もいるし早く上に行きたいって思うよ。でも辛くなっちゃうことの方が多いかな特に一人暮らししてからは、、、。でも東京に引っ越さなかったらライブ出たり見に行ったりで沢山の人に知り合うことも企画ライブやワンマンすることもなかっただろうなって思うんだ。むずかしいよね(><)


↓今月の思い出の写真だよ☆ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

無力無善寺

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ワンマンありがとうございました😭

画像8

MCあんにゅさんと♡


↓これはともだちからきたライン

画像9

画像10

にべ子ちゃんと大阪

画像11

画像12

画像13

画像14

お花嬉しかったな💐

画像15

見に行った!!わたしも大人になったらこんなふうなりたい!これがアーティストかーってなった!VRがおもしろかった!!

画像16

画像17

ワンマンで歌ったうた!まだ歌いたいのもあった!またこんど


ありがとう♡だいすき♡またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?