見出し画像

田舎きらい

うちで飼ってたねこは いつもせみを食ってる

死んじゃったらまた次の 同じねこがきたわ

ママはすこし病気なの だから宗教にすがる

潔癖だけど部屋は  いつもぐっちゃぐちゃなの

想像しちゃう         
すれ違うカップル
どんなふううにセックス
してるか教えて教えてよ

信号待ってる      
知らないふたり
バスから見てたよ
キスしたしてそしてふたりは帰る

ふっふっふっ 
るんるんるるるるるんるん  
るんるんるるるるるんるん  
好きだって付き合って    
好きだって付き合って    
好きだって付き合ってよ   


街角は汚いわ  つばを吐いて帰ろう   

街角は汚いわ  ゲロをよけて帰ろう 

街角は汚いわ  つばを吐いて帰ろう   

街角は汚いわ  ゲロをよけて帰ろう 


きらいやつまらんことばかり   
田舎は好きじゃないし      
田舎はきらきらきら       
らっきらっききらきらきらい きらきらきらい 


Words and Music by:まどんなZ, 2019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?