見出し画像

ハロウィン前に告げられた悲報。(抗生物質の胎児への影響)


今日はハロウィンですよ。


ニューヨークでは世界最大のハロウィンパレードが行われますが、

そもそも、ハロウィンって、子供達のイベントで、子供のいないアタシは、あまりハロウィン盛り上がらないんですよねw

今年こそは妊娠して、来年のハロウィンにはベイビーとハロウィンを楽しみたいと思っているんですけれど、

そんなハロウィン前に、残念なお知らせが届きました。🥲


ちょうど一週間前に子宮鏡の検査したわけですが、


その結果が、ハロウィン前日に出たんですね。

アタシ、それ見て、これハロウィンに相応しいですねって愕然としたんですよ。


では、その結果と、今後、アタシの移植はどうなるのか?


また抗生物質の胎児への影響なんかも、お伝えします。

ここから先は

3,712字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?