見出し画像

【子宮鏡】移植に備えて!



やっとですよ!


正常胚も出揃って、



やっと移植に勧めるんですよ!


もう、48歳、時間ありませんから、今すぐにでも移植したいんですけれど、

ここまで来るのに、めちゃくちゃ大変でしたので、

ここで焦らず、子宮鏡で、確実に着床狙って行きます!


Day8になる月曜日に、全身麻酔で子宮鏡を受けて来たんですが、

なんか、どーでもいいことかもしれませんが、

子宮鏡を受ける前の、クリニックでの一幕が、あぁアメリカだなってくらい、ガサツなのでwww

アタシのドナーさんも、あんなとこで、あんな対応で採卵したのかなと思うと、なんとも「よく頑張ったね。」と言ってあげたいw


アタシと同じエージェントAEDを使っている貴方!

貴方のドナーさんも、あんな感じで採卵受けたのかって想像出来るようにシェアするわねw

その様子は、ワタクシのメインブログで無料公開してるから、自分のドナーがどんな場所で採卵したのか、又はアメリカのクリニックに興味のある人、ぜひ読んでみてね。



さて、上記のブログは、子宮鏡のオペ直前までを綴ったのですが、

こちら有料ブログでは、全身麻酔から目覚めた後の衝撃と、

ドクターの衝撃発言を公開させて頂きます。

ここから先は

3,722字 / 2画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?