マガジンのカバー画像

ニューヨークアンテナ マガジン

33
ニューヨークの最新マーケティングトレンドをお届けするマガジンです。 運営はSNSマーケで有名なテテマーチ株式会社のNY情報局が、現地からリアルタイムにお届けします。 また、ニュ… もっと読む
運営しているクリエイター

#イベントレポ

米ドラマFriends25周年のお祭り騒ぎに色々な企業・ブランドも乗っかったポップアップレポート。

米ドラマFriends25周年のお祭り騒ぎに色々な企業・ブランドも乗っかったポップアップレポート。

noteマガジン「ニューヨークアンテナ」ではNY現地で仕入れた最新マーケティング・サービス情報を紹介しています。ぜひ登録して下さいね!

乗るしかないこのビッグウェーブに!米ドラマFriends25周年のお祭り騒ぎに色々な企業・ブランドも乗っかったポップアップレポート。
こんにちは。NY情報局のELLIEです。

皆さんは、洋ドラマを観るのは好きですか? 娯楽としてだけでなく、英語の勉強手段とし

もっとみる
#ニューヨークアンテナ 活動報告!ライターが気になる最近のNYトレンドとは?

#ニューヨークアンテナ 活動報告!ライターが気になる最近のNYトレンドとは?

ニューヨークアンテナとは?こんにちは!テテマーチNY情報局長のYUKAKOです。

ニューヨークアンテナでは、ニューヨーク在住ライターが15名在籍し、マーケティングトレンド記事を配信しています。記事は、「インスタアンテナ」と「ニューヨークアンテナマガジン」の2箇所で公開しています。

ライターが今気になっているNYトレンドとは?毎月、ライターで定例会を開き、今後の記事ネタをブレインストーミングして

もっとみる
高額なサラダ専門店がNYの外食産業で革命。Sweetgreen(スイートグリーン)はコミュニティマーケティングで成功。

高額なサラダ専門店がNYの外食産業で革命。Sweetgreen(スイートグリーン)はコミュニティマーケティングで成功。

noteマガジン「ニューヨークアンテナ」ではNY現地で仕入れた最新マーケティング・サービス情報を紹介しています。ぜひ登録して下さいね!

日本ではサラダを食べる際に、イタリアンレストランなどのサラダバーで自分の好きな野菜を選んで自分でサラダを作り、パスタなどのサイドとして食べることが多いかと思います。しかし、ここアメリカでは違ったサラダの食べ方をします。実は、サラダを食事のメインとしてサラダだけを

もっとみる