見出し画像

NUWL×maya セレクトアクセサリーの販売がSTART

こんにちは。
本日のnoteを担当する成田です。

ただいまNUWLではセレクトアクセサリーの販売を行っております。
今回のセレクトアクセサリーのデザイナーmayaについて少しご紹介させていただきます。

画像3



実は今回、わたくし成田がアクセサリーを製作いたしました…!


以前からmayaという名前で自然にあふれるものや事象から着想を得てアクセサリーとして表現してきました。
今回はNUWLのコンセプトを落とし込み、女性がナチュラルに、自分らしくいられるようなアクセサリーをデザインしました。

私の大好きなNUWLとのコラボです。
いろんな思いを込めて一点一点作りました。

女性の皆さんが自分らしくいられるアイテムのひとつになればと思います。

さて!今日は5つのアクセサリーの中から1点ご紹介します!

       Oscillation pierced 

画像2

¥3,520(tax in)
サイズ:約6.5㎝
ポスト、キャッチ:ステンレス
本体:亜鉛合金樹脂、真鍮ニッケルメッキ加工

Oscillation…振動ゆらゆら揺れ動く感情。繊細な時もあれば大胆な時もある。
NUWLのストーリーにある”その時々の感性だけに素直でありたい”を表現したピアスです。


画像3


こちらは上品なワンピースにも抜け感のあるざっくりしたシャツにも合わせられるデザインです。

NUWL×mayaはNUWLの公式WEBサイトにてご購入いただけます。
(KLON名古屋パルコ店限定で一部店頭販売しております。)


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#私のイチオシ

50,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?