note運営が新年の抱負を書けとうるせーので書きました

あけましておめでとうございます。
ぬわです。

2024年もよろしくお願いいたします。

さてさて。

いや〜〜〜、紅白盛り上がりましたねぇ。
ジャ○ニーズが出ないのでどうなることかと思いましたが…
無事成功で何よりでした。

大泉洋みたいなユーモアを磨いていきたい。
今年の目標がこれがひとつ。

林檎様と宮本浩次もさすがでした。
レベチの歌唱力…
宮本さんは相変わらず動く動くw

ツイッタランドではAdoちゃんより宮本さんを檻に入れたほうがいいなんて言われてましたね

そう、Adoも最高だったね〜。
生歌テレビ初歌唱がFNS歌謡祭(だった気がする)なのがちょっと…
紅白で初にしとけばいいのに、なんて思いましたけどまあそれはいいや。

あとYOASOBIね。
アイドルのパフォーマンス、完の璧でした。
日韓特別ライブみたいになってましたけどw
あのちゃんとハシカンの最終決戦の再現はマジでやりおった。


Webライターで月100万円稼ぐ

紅白の話はそろそろ尽きてきたので、2024年の抱負でも語りますか。

去年の抱負なににしてたんだっけ?もう忘れたな…

フリラ独立みたいな感じだった気がする。
一応ライターとしてはいい感じになってきたけど、まだバイト続けないと生活できないくらいだからまずはそこかな。

専業独立を目指しますか。
Webライターで月100万円収入出したい。
そんでノウハウ的なコンテンツを出して有料販売してインフルエンサーになるw
情報商材屋的なwww
怪しい目で見られるのもやなんだけどね。

フリラだと月100万はすごいけど、手元に残るお金ってそんな多くないんだよね。
まあ今の僕からしたら夢のような話なので、夢を現実にするとこから始めていきましょうか。

ブログアフィリエイトで月1000万円稼ぐ

今年の抱負っつーか、まあ人生の間にくらいの感じです。
無理難題みたいだけどね。
夢は大きく持ってた方がいいじゃーん。

ルフィも海賊王になるって言ってたし。
ナルトも火影になるって言ってたし。
デクも個性ないのにオールマイトみたいなヒーローになるって言ってたし。
カイジもヤクザのベンツにイタズラしてエスポワールに連れていかれてたし。

そういうことなんですよ。

ちょっと色々考えてることがあって、
それがどのくらい達成可能性があるのかって聞かれたたら困るんだけどさ。
やってみたいことがあるのはいいことだと思うわ。うん。

だいたい、なにが成功するかなんてやってみなきゃわからんでしょ。
たくさんヒット打てるのはたくさん打席に立ってるからだしな。

サイトは公開しないんだけどねー、それは本当みなさんにお届けできなくて申し訳ないんですが。

5つくらい取り組んで、全部成功できたらいいけど最初はお試しかな〜。

月200万稼ぐサイトが作れれば、それを横展開して5サイト作れは月1000万達成よ。ディティールはもっと積めなきゃだけど。

彼女でも作るか…?

これはどうなんだろ。
彼女はいたら楽しそうだけど、そんなに欲しいって感じでもないんだよな。

ゆうて欲しくてもそう簡単に作れないと思うが…
僕のモテなさは僕が一番よくわかってます。

ちょっと忘れられない人がいて、それで次の恋にいけない感じなんすよね。
未練タラタラしてんじゃねーよ!

でもま、振り切れたら彼女探し始めるかな。
マチアプでもやりますか。

あ、もちろん告白はいつでも受け付けてますよ。チュッ💋

周りがみんな結婚出産で僕の相手してくれないから寂しくなってきちゃったよ。
まだMISOJIまで5年もあるから別に焦ってはいねーけど。

新潟の良さをみんなに広めたい

発信者として活動していきたい気持ちもある。
このnoteアカウントはそのために始めたみたいなとこあるからな。
もちろん一番の目的はカラオケnoteを売ることだけどw

これね。
買え。

新潟ってどんなイメージありますか?県外のひと。

どうせ米の国だと思ってんだろ?
アメリカじゃねーんだわ。

いろんな人に新潟の魅力を伝えたいんだけどね〜。
いいところだっけさ。

でも僕自身が、新潟の魅力をちゃんと理解していないのかも。
だから名所もおすすめできないしいい店もあまり紹介できてない。
だからまずは僕がしっかり新潟のことをわかってあげないとダメなんです。

2024年はたくさんの場所に訪れたいですね。
今は清津峡にいきたい。
ただ1人で行くのはなあ…やっぱり彼女欲しいかも(どっちだよ…?)

おすすめスポットが車じゃないと行くのきついとこばっかだから、旅行で来てくれた人におすすめするの難しいんだよね。

パッと思いつくので言ったら、

  • 万代広場

  • 古町

  • ぴあ万代

  • シーサイドライン&弥彦神社

  • 寺泊市場

  • 長岡丘陵公園

  • 長岡花火館

  • 高田城

  • 新発田城

  • 瓢湖

あたりかな。
新潟駅から行くの、地味に大変なんよな。
僕に言ってくれれば車出すよ。

あとラーメン。
ラーメンはもっと新規開拓していきたいね。

気に入ったとこしか行かないからなあ。
ラーメン旅と食レポ日記書いて、グルメブログみたいな感じで人気出ないかなw
本とか出版したいw

温泉も!
新潟は温泉がたくさんあるから、これを味わい尽くさないのはもったいないでしょう。
温泉も気に入ったら記事書くね。

カラオケで100点取る

今年こそこれは成し遂げる…!
今まであげた抱負の中で一番モチベ高いのこれかもw

99点止まりなんだよぉ〜!
100点出した実績があればカラオケnoteのタイトルも「カラオケで100点取りたいそこのお前、ちょっとこい」にするのに。

歌の練習やんねーとだな。
レパートリーも増やしていきたいです。

抱負って程でもないけど、バンドもちょっとやってみたい。
社会人バンドみたいなの組もうかな。

メンバー探してます。
ボーカルは僕がやります。
GtとBaとDrが欲しいです

フリラで完全独立したら時間効率もガンガンよくしていきたい。
フリーになっても毎日朝から晩まで仕事してたら意味ねーからな。
稼働する時間は極力少なくしていきたい。





こんなところかな。
もっとやりたいことはあるけど、抱負だしこのへんでおしまいにしときます。

ではでは、今年もよろしくね〜ん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?