見出し画像

カラオケで99点を取りたいそこのお前、ちょっと来い。

割引あり

本noteをご覧いただきありがとうございます。

これを読んでいるということは、
あなたはきっと歌がヘタなんですね。
ご愁傷様です。

陰キャ乙wwwwwやーいwwwww

イラッとしましたか?
すみません。事実です。

本noteの内容は、「カラオケで99点を取る方法」です。

カラオケで点数を上げるテクニックに特化して解説を行います。
私がこれまでに試したノウハウを凝縮し、
それを言語化したうえで読者の皆様にお届けします。

私自身、これまでに出した最高点数が99点なのです。

そのため、
「100点を必ず取る方法!」などという
誇大広告も真っ青な詐欺手法は使っておりません。

すべて事実、
および私の実体験に基づいて構築されたテクニック集
となっております。

申し遅れました。
私は怒和(ぬわ)と申します。
カラオケの実績を提示します。


はい!
な?


すごいだろ?


才能の塊ってやつですね

上記の通り、私は数々の歌で98点、99点と出しています
本noteのテクニックを使えば、カラオケの点数が爆発的に上がります。

私も最初はこんなに高い点数を出せたわけではありませんでした。

いくら歌っても、
どうしても90点を超えられなかった時期もあります。

この方法を見つけてからというもの、

採点機能を入れて本気で歌っても全然、歌って疲れるだけ…なんて虚しさを感じることもなくなりました。

カラオケが楽しくなり、

一緒にカラオケに行った人には
「ほんと歌うまいよね!」
という言葉をもらえるようにもなりました。

カラオケの点数が上がったところで、
人生の何の役にも立つわけではありません。

が、

歌声を褒められるのは嬉しいものですし
ちょっとした自尊心も得られます。

カラオケで点数をあげたい方は、ほんのちょっとだけ
私のnoteを読む時間をいただければと思います。

あとお金ください。

※なお、このnoteで扱うのは「DAM」の採点機能です。「JOYSOUND」の採点機能は対象外ですのでお気をつけください。

※本noteは有料です。

定価980円ですが、
公開ポストをリポストしてくれた方は
割引価格の500円で購入いただけます。

割引キャンペーンをいつまでやるか未定ですし、
売れ行きによっては値上げする可能性もあります(多分ないと思いますが)

興味のある方はお早めにご購入ください。

返金も受け付けていますので、
「役に立たなかった」と感じたら遠慮なく返金してください。

ここから先は

9,920字 / 2画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?