見出し画像

メア・イノセント~フェティミディ劇場梅雨入り編~週刊もへもへ


これは、〈メア・イノセント~夢と瀬踏み〉のギャグ小説(マンガ?)です
本編はこっち 他のフェティミディ劇場はここ

※楽屋裏ネタや、パロディ、メタ的なネタを含みます・・・


はじめに

『つーゆ~をとぅーゆ~♪』


『とぅゆー・・・灯油?』

『灯油じゃないよ
フェティだよ♪

今回は梅雨編!
雨にも負けずに
玄米を食べる私になりたいっ!!』


「著作権がパブリックのパロディは
気持ちが楽だね」


1 2次元と3次元の狭間

へけぇ~・・・なんかさー最近ジメジメしてない?』

「ヒトの世界だとそろそろ梅雨入りだからかな」

【でも・・・私達の場所だと
 最近、雨降ったり・・・・してないんだけどな】

湿気だけこっちの世界にも来てるのかも・・・』

ーーーーーーーーー
2 製作者さんのLPは0・・・

雨の日が多いと
 気圧でぐらぐらするんだよね・・・」

【少し・・・落ち込みやすくなる・・・】

『へいへいっ!よく分からないけど気楽にいこうぜ!

「フェティは気圧
なんともないタイプだ」

ーーーーーーーーー
3 ぽえみーミーディット♪

【雨の日は・・・心にキノコ・・・】

「確かに、じめじめしてるから
 そんな感覚あるかも」

『そ、そんな・・・私キノコ苦手なのに・・・』

「そういえば、フェティはキノコ、ダメだったね」

ーーーーーーーーー
4 欠陥住宅

『よしっ!こうなったら、除湿だぁ!!』

『それで、どうやったら除湿できるの?』

雨じゃないなら・・・窓を開けるといい・・・かも】

『あ、おにーさんの家、窓ないんだった』

ーーーーーーーーー
5 風タイプは強い?!

『じゃあっ、私が気圧を安定させる!

「ウツツム族ってそんな事も出来るの?」

『うーん・・・わかんない』

【お姉ちゃんなら・・・本気でやりかねない・・・かも】

ーーーーーーーーー
おわりに


『結局 梅雨対策、たいしたこと出来なかったなぁ・・・』

「気持ちだけでも嬉しいよ」

『でも・・・このままじゃミディちゃんが
キノコになっちゃう・・・・』

【大丈夫・・・・ならないよ】





『こちら、本編となっております
・・・はんぺんたべたい』


#オリジナル小説#フェティだよ

#イラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?