見出し画像

「曲を担当した」ゲームの宣伝と応援イラスト(「予約トップ10」で予約受付中) フェティミディもちょい役で出演するよ♪


ブレイククエストの「まほうつかい」

さんざんNOTEでイラストと小説を書いておきながら
担当は「曲」です・・・あとデバッグ

ここから見れます
※android版だけです

全然関係ないですが

無理を言って
メア・イノセントのキャラクターを出してもらえる
ことになりました♪

今回は有料のゲームなので
まぁこんな事やってるんだな・・・程度で思ってもらえれば充分です

買いたいと思ってくれる人も
1年くらい後には安くなってるから
そっちのほうがお得だよ


ちなみのこの「まほうつかい」さんはツンツンした感じで
かわいらしいキャラクターです


ゲームリリース後
この「ブレイククエスト」

小説を書かせてもらう予定なのでそっちも?お楽しみに


最後まで見ていただきありがとうございました♪


この記事が参加している募集

#はじめての仕事

4,069件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?