見出し画像

「好きなん」を書きだすだけ#02


「好きなん」を100個書き出す企画です。

前回の記事はこちらから!


それでは、いってみよーっ


09.ぬいぐるみ
特にくまとうさぎが好き。ディズニーのダッフィーシリーズは全キャラコンプリート中。そろそろ置く場所がなくて頭を悩ませている。子供の頃に祖父からもらったクマのぬいぐるみは今も実家にいます。久しぶりに会いたいな。


10.ビール
華金の夜、疲れた身体に流し込むビールはたまんね〜〜!!ビール好きなの珍しいねと言われるけど、最初から最後までビールで全然いい。クラフトビールもおいしいけど、わたしはキ◯ンが好き。


11.ニトリの毛布
一昨年、羽毛布団だけでは耐えきれずニトリで毛布を購入。それ以来この毛布がないと生きていけなくなった。肌触りが良すぎてよくわからない。真冬はもちろん真夏もタオルケット代わりに使っている。暑くないかって?クーラーつければええんじゃい(力業


12.IKEA
おしゃれで可愛くて、でもシンプルなのがいい。お値段もお手頃。郊外型の店舗だと、広い倉庫みたいになっていてわくわくする。ご飯も食べれるの、いいよねえ。


13.代々木八幡駅周辺
行きたいお店が詰まってる。いろいろな雑誌で特集されたりするよね。歩いて代々木公園にも行けて、お散歩にはもってこい。


14.Los Papelotes
代々木にある古本屋さん。決して大きいわけではないけれどわたしは大好き。雑誌のバックナンバーがいっぱい。毎回行きたくなるお店。


15.POPEYE
シティーボーイのシティボーイによるシティボーイの為の大変有名な雑誌。ボーイではないけれど、毎回の特集や雑誌の色が大好き。すごくわくわくする雑誌。


16.ネイル
もともと爪が弱くすぐ折れるので、補強の為にジェルネイルを始めた。手先はよく目に入るので、色があるとそれだけで気分がいい。毎回デザインをあれこれ迷うのも醍醐味。


17.APEX Legends
FPSゲーム。おうち時間が増えてから何かやることはないかと思って辿り着いたのがゲーム。60人のバトルロワイヤルでキャラクターも可愛い。ワットソンとローバがお気に入り◎腕前は、、、ダメです。


18.ゲーム実況
apexをやり始めてから、実況動画を見るように。実況者さんたちは上手だから見てて気持ちいい。好きな実況者さん同士がコラボしてたりするのもアツい。


19.コーヒー
毎日コーヒーを最低2杯は飲む。基本ブラック、たまにアーモンドミルクを入れてラテに。酸味よりは苦味があって深い味の方が好み。いろんなコーヒースタンドで飲み比べするのも楽しい。


20.バタートースト
これぞパンの最骨頂。パンとバターが合わさったらもう優勝。噛んだらじゅわっとバターが染み出したらわたしの幸せ度も溢れちゃう。厚切りでバターたっぷりめがいい。



順序関係なく思いついたまま書き出しているから
まとまりがなくなってきちゃった、かな?


あ〜バタートースト食べたい。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,992件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?