見出し画像

19ページ目 インスタントコーヒーを美味しくする方法を試してみた

コーヒー飲み比べ


どうも やちやちです。

先ほど 友人と電話をしていて
「インスタントコーヒーを美味しくする方法」
教えてもらったので早速自宅に帰り実験してみました

インスタントコーヒーの銘柄は何でも良いとのことだったので
私がいつも飲んでいる「ネスカフェゴールドブレンド(カフェインレス)」
をしようしてみました。

方法としては簡単で
①コーヒーをカップに入れ そこにほんの少しだけお湯をいれます
②電子レンジで数秒 温める
③電子レンジから取り出し 残りのお湯を入れる

とのことです。

やってみた所、私はあまり違いがわからなかったのですが、
嫁曰く 酸味が弱くなって飲みやすいと言っていました。


皆さんも 簡単なので試してみませんか?


今回は以上です
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?