見出し画像

退職まで残り3日の日記

午前中は雨の中主人と市場で買い出し。二人とも傘を持っていないし大量の荷物でずぶ濡れ。

午後はこうやってお家でカプチーノを飲みながら猫を撫でている。

読んでくれている人には申し訳ない愚痴ブログ。


自分の意識によくない愚痴だけとここでまた吐き出して忘れることとしたい。

ようやく退職まで3日まで漕ぎつけた。漕ぎつけた感がすごい。

今週は躁状態な上司、帰国前忙しいのに一緒にいよういようとしつこい。

忙しいと言ってジャブを打って防衛線を張る。

1年と3ヶ月、何も考えずにリラックスして勤務する日々は結局なさそうだ。


自分の意思、自分の気持ちを聞いて断ることとかが苦手で、相手にどう思われているか心配だからモヤっとするんだろうな。

はっきり言わないとズルズル押されるからよくないね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?