I God You

Bebe Rexha 「I God You」

【毎日noteに再チャレンジ!思い出に残る・印象に残る曲について、1日1曲ピックアップします。㊽】

今日は2ヶ月ぶりに習い事のジャズダンスのレッスンがありました。

体が固くなっているのを感じましたが、楽しかった〜!

この曲は、私が初めて踊れるようになって、友だちに見せた踊りの曲でした。

友だちに見せる!という予定があったので家でも練習していたことを覚えています。

その流れで歌詞をみて、その熱量に驚きました。

Cause I got you, you, oh, you
だってあたしがいるもの、ねえ
I got you, I got you
あたしが、あたしが
'Cause I got you, you, oh, you
だってあたしがいるんだもの、ねえ
I got you, I got you
あたしが、あたしがね

こんなに自信を持って言えることがあるでしょうか。

その強さはどこからくるのでしょう。

自分について、というよりも、相手にとっての自分としての価値を見いだせていないと言えないセリフじゃないかなぁ、、と思うのです。

かっこいい。自分の足で立っている大人の女性っていう感じです。

その領域に行くまでにはまだまだ修行が足りなさすぎるなぁ、とほとほと思います。

思えばダンスを始めて1年が経ったみたいです。

モチベーションのコントロールができなくて行きたくなくなっちゃたりもしましたが、何とか続きました。

まぁ1年経ってもそんなに急激に踊れるようになったりはしていませんけど…(笑)

ーーーーーーーーーー

ダンス教室にいく道が久しぶりでした。
うまく踊れた日の帰り道は、ちょっとだけカッコよくなった気分でるんるん歩いちゃいます。