見出し画像

【やる気ない】書きたくない気持ちを語ってみる。


文章を書きたくない時
ってないですか?
わたしは結構あって。
なんか気の向くままに書く
って感じでゆるーくやっていきたいのに
なんだか連続更新は途絶えさせたくないし
でも書きたくない気持ちなのに
やりたくないし
でも頑張りたい!
なんだか気持ちが矛盾している感じ
ですかね。

今日も連続更新記録あるしなぁって
気持ちを思いながら
この文章を書いてます。

書きたくない時は無理に
長い文章を
書かなくてもいいように
つぶやきを更新するだけでも
記事の連続記録更新をできるように
なってるのかなって
ふと思ってしまうくらい
今は書きたい気持ちよりも
連続更新のために
文章を書いている感じです。

でもそれでも続けることって
大事だよねって
自分に言い聞かせながら
今日もわたしは頑張って
書きます!

またきっとエンジンがかかるまで
ゆっくり待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?